しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

スポンサーサイト


パパ、歳とったね。

2013年10月5日(土)雨

皆さん、お久しぶりです。
約一月ぶりのブログです。
どんなに夏の暑さが厳しくとも、ちゃんと秋は来てくれるんですね。
朝晩の肌寒さが少しだけ心地よい今日この頃です。
そのうちに寒さで布団から出られなくなるのに…。
昨日、夕食を食べながら中2のR太郎と話をしていました。
まだまだ素直で可愛いR太郎です。
私は当然ビールです。
R太郎「でもさ~、パパも最近歳とったよね。」
私「え、どんなところが?」
R太郎「少林寺でさ、皆に技を見せた後にふ~って、溜息ついてるよ。それから、動く機会も少なくなった。」
私「…」
自分ではあまり気がつきませんでしたが、幼稚園で入門したR太郎は8年間も私を見ている訳です。
ちょっとショックでした。
そういえば以前は3時間近く練習しても、なんだか物足りない感じでしたが、
最近では2時間が限度です。
ビールの量は減っていないのに…。
まだまだ老け込むのは嫌なので、今日の練習からは意識してたくさん動くぞ!
無理のない範囲で…。
それでは!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/249-fab2b84a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

