しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

楽天日本一に思う。

2013年11月4日(月)晴れ

皆さん、こんにちは。一カ月ぶりのブログ更新です。
昨日、プロ野球の楽天が巨人を破り、
創設9年目にして、日本一になりました。
私は特にプロ野球のファンではありませんが、
今回の日本シリーズはついつい観てしまいました。
お互いに3勝3敗で迎えた昨日の試合は
本当に手に汗をにぎりました。
試合中、選手の表情のアップが何度も映されましたが、
楽天の選手の必死の形相に比べ、
巨人の選手はなんとなく諦めたような表情に見えました。
楽天が3点リードで迎えた9回表に、
前日160球力投したものの敗戦投手になってしまった
田中選手が登場…。
仁王様のような形相で、物凄い迫力を感じました。
何かを成し遂げる人はこうなんだなと納得しました。
地鳴りのような田中コールの中、見事、楽天が優勝しました。
「俺もやるぞ!」
とても元気をもらいました。感謝です!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/250-82448c29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad