しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

81才の素敵な声のお客様

2013年11月5日(火)晴れ

皆さん、こんにちは。
今日のお客様は11月3日(日)にお電話をいただきました。
相模原市在住の81才の女性でした。
大阪に在住の息子さんが近くのしんそう院にて
かなりひどかった腰痛が完治したことで、
インターネットでお母様のために調べて、当院にご縁ができました。
両膝が痛くて曲がらないということでのご来院でした。
とても美しい声の方で、お電話で聞いた限りでは、
とても81才には思えませんでした。
その方のお話では、若いころにはアナウンサーを目指して
研修所に通われていたとのこととでした。
施術が終わると、膝が「あれっ」と驚くくらい曲がりました。
私も少し驚きました。
とりあえず、週に2回ほどの施術をしましょうということに
なりました。
お役に立てたら幸いです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/251-abbfc5b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad