しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

スポンサーサイト


救急病院に行ってきました。

2014年1月3日(金)晴れ

今朝、妻がいいました。
「気持ちが悪くて起きられない。」と…。
11時頃、またまた妻が言いました。
「病院に連れて行って」と…。
何が原因だかまったくわかりませんが、
歩くこともままならない妻を抱えて、救急病院に行きました。
お正月なのにかなりの混みようでした。
看護師さんが忙しく往来しています。
「ご苦労様です。」と
心の中でお礼を言いました。
30分ほど待った頃に診察を受け、薬を頂きました。
帰宅してから薬を飲んだ妻はぐっすりと眠りにつきました。
夕方、目が覚めた妻はかなり楽になったようでした。
夕食も軽くではありましたが、食べることができました。
やはり、お医者さんは凄いです。
感謝ですね。
それでは!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/254-6657b5a5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

