しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

開業からまる9年!

2014年7月2日(水)晴れ

皆さん、こんにちは。前回の更新から約2月…。
あっという間に月日は流れていきました。
今日書かなければブログは終わる!
というわけで…。
まずは皆様に感謝の言葉から。
今年の7月で「しんそう大和上草柳』は開業まる9年を迎えることができました。
これからは10年目を一日、一日大切に踏みしめていきたいなと考えております。
なんの準備もなく、やむにやまれぬ事情から開業した2005年の7月。
経営の知識も何もないままに無我夢中の日々でした。
住宅街の目立たぬ一角、自宅の生垣に先輩から贈っていただいた看板。
よく続いたな~。
私は運が良かった。その一言につきると思います。
多くの方々とのご縁があり、助けてくださる方がいて…。
そして家族の協力。
私がしたことといえば、ある方に勧められたポスティング。
インターネット全盛の今日においては最も原始的な方法です。
開業以来約15万枚は撒きました。
自分でデザインしたチラシを綺麗にたたみ、
一軒一軒のポストに「ありがとうございます。」と念じながら入れる。
最初は嫌で嫌で…。
でも今は、自分の原点はポスティングにあると確信しています。
忙しくても、なんとか時間を作って継続していきたいです。
街角の花にも
ありがとうと声をかけながら。
これからもよろしくお願いします!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/262-6db5b922
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad