しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

スポンサーサイト


ラジオ投稿にはまっています。

2014年8月22日(金)晴れ

皆さん、こんにちは。
今日も猛暑でしたね。日中は外出できません。
私は毎朝かなり早起きです。
午前5時には起きて、ポスティングをしたり、勉強をしたり…。
そこで欠かせないのが携帯ラジオです。
いつもFM横浜を聴いています。
金曜日は午前5時半から、「西麻由美の夢追い人ダイアリー」という番組を放送しています。
西さんは自称「遅咲きの歌手」。
ハスキーな低音が魅力の素敵なシンガーです。
先月、私は生まれて初めて、番組にメールしてみました。
そしたら、なんと、放送中に私のメールが紹介されました。
かなり興奮しました。
先日も西さんへの応援メールを送ったところ、今朝の放送で紹介されました。
かなり、はまっていますね。
どうしましょうか?
ラジオネームは「トキ」です。
それでは!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/265-757ba4ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

