しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

R太郎の送別会

2015年3月15日(日)晴れ

昨日の夜の9時半頃、少林寺拳法の練習を終えて帰宅すると、
家の前に10台程の自転車がありました。
妻に訪ねると、来週には九州に行ってしまうR太郎の
友人が訪ねて来ているとのことでした。
それでは挨拶でも…と部屋のドアを開けると
男女合わせて10名ほどの友人たちが6畳の狭い部屋に
ぎっしり!
若さの熱気で部屋はムンムンしていました。
青春してるな~。
ちょっと感動しました。
私の中学生の頃は女性の友達などいませんでしたが、
今の子はあまり意識していないのかな?
とても楽しそうでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/274-8b8dc4cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad