しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

春到来。

2015年3月17日(火)晴れ
 
皆さん、こんにちは。
今日は上着を一枚脱いでもじっとりと汗ばむほどの陽気です。
東京では今年初めて20度以上を記録したとか…。
さすがにもう春ですね。
一浪していた長女は4月から
武蔵野美術大学に通うことになりました。
幼いころから絵を描くのが大好きで、
ず~っと絵一筋で来ました。
浪人中も凄く頑張っていたので、とても嬉しいです。
さて、長男と長女、2人の教育にいったいいくらお金がかかるのか?
考えると夜も眠れなくなりそうですが、
父として最大限の努力をしたいと思います。
でも、ビールだけは
勘弁してね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/275-122eef3b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad