fc2ブログ

しんそう大和上草柳 『 トキの詩』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

R太郎、長崎に出発

2015年3月18日(水)晴れ

今日はR太郎が長崎に出発しました。
朝の10時頃に10人ほどの友人たちが家の前に集まってくれました。
最寄りの駅まで一緒に行ってくれるそうです。
ありがたいですね。
家の前でR太郎と一緒に写真を撮りました。
R太郎『今までありがとう。これからもよろしくお願いします。』
私『しばしの別れだ。成長して帰って来いよ!』
一瞬、涙がでそうになりましたがなんとかこらえました。
その後、妻のスマホに駅での写真が送られてきました。
30人ほどの友人とR太郎が写っていました。
こんなに多くの人たちに見送られて…。
どこにいっても大丈夫です。
スポンサーサイト



コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/277-e1ef533d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)