しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

スポンサーサイト


春雷に想う

2015年3月23日(月)晴れ

昨日の午後3時頃、春雷が遠くに聞こえました。
なんだか胸がワクワクするような不思議な感じがしました。
妻は長女と共に大学の入学式のための服を買ってきました。
ほとんどの人はスーツで出席するとのことでしたが、
スーツだとそれ以外の時に着る機会が少ないので、
紺のジャケットとそれに合わせたブラウスとスカートを買ってきたようでした。
「ちょっと着てごらん」と私。
嬉しそうに紺のジャケットを羽織った長女は
とても大人に見えました。
来年は成人式を迎えます。
頑張らなきゃ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/279-2022dfe1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

