しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

スポンサーサイト


お褒めの言葉をただきました。

2015年4月10日(金)雨

皆さん、こんにちは。
一昨日は霙まじりの雨…。
それ以降寒い日が続いていますね。
週が明けたら暖かくなるかな…。
ところで、
当院では、毎月一枚ずつニューズレターを
お配りしています。
お客様の症例報告と人となりを紹介しております。
今回の『しんそうタイムズ4月号』は85才の女性のお話でした。
本日の午後5時に出張で施術させていただいた80才の男性のお客様から
先程お電話がありました。
『どうされたのかな』と少し心配しながら電話にでました。
お客様曰く
『今日はいろいろなことがあり、少し心がむしゃくしゃしていました。
先程、先生から頂いたプリントを読ませていただいたら、
その方の生きざまに背筋がピンとなるようでした。
私も見習いたいと思います。』
正直なところ、天にも昇る思いでした。
私の拙い文章でも、人の心を打つことができました。
『初めに言葉ありき』
聖書の冒頭にあるそうです。
(調べたわけではないので、自信はありません。)
でも、言葉には人生を変えるほどの力があるのではないかと思います。
音楽もしかり…。
私がビートルズやチャーリーパーカーに心酔したように。
施術はもちろんですが、
人に喜ばれる存在になりたいです。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/282-028eda96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

