しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

スポンサーサイト


らーめん行脚の日々

2015年8月6日(木)晴れ

とにかく暑い日が続いております。
毎日、熱中症で亡くなる方のニュースが絶えません。
かくいう私も日中にポスティングすることが多いので、
気を付けないと。
ところで…。
帰省中のR太郎は、一見普通に見えますが
心には深い傷があるようです。
これからのことを何度か話し合いましたが、
前向きの話にはなりませんでした。
だから私はもう一切何も言わないことに決めました。
することは一つ…。
R太郎を誘ってラーメン屋さんに出かけること。
もう3日連続になります。
心の傷が癒えるのには時間がかかるのでしょう。
だからラーメン行脚の日々です。
言葉は一言も発せずに
向かい合ってラーメンを啜る。
パパのお小遣いは瀕死の状態だが、
心配するな、R太郎!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/294-7a52cf26
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

