しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

長女の大学の芸術祭

2015年10月25日(日)晴れ

016.jpg
皆さん、こんばんは。
今日は久しぶりにお仕事をお休みにして、
長女の通うM美術大学の芸術祭に
妻とともに出かけました。
自宅から約2時間半かけて「鷹の台駅」に着きました。
「遠いな~」と思いました。
たくさんの若者たちが同じ方向に向かっていたので、そのあとに着いて歩いていきました。
玉川上水の森を抜けて歩きました。
木々の枝をざわざわと風がそよいでいました。
なんだか宮崎アニメの世界だなと思いました。
20分ほどで大学に着きました。
長女の案内で大学内を見学しました。
長女の絵は我が家の愛猫のみーちゃんでした。
019.jpg
親ばかですが、感動しました。
その後、キャンパス内での発表会で
少林寺拳法部の演武を見ました。
白帯と緑帯が主たるメンバーでしたが
皆一生懸命でとても好感が持てました。
その後、学食で3人で食事をして
帰宅しました。
幸せって、このことでしょうか?
このことですよね。
ありがたいことです。
それでは!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/299-4ecab87b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad