しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

スポンサーサイト


初めての回転寿司

2015年12月31日(木)晴れ

皆さん、こんにちは。2015年ももうすぐ終わりますね。
今年は長女が大学生、長男が高校生と
それぞれの子供たちが新しい生活に入りました。
長崎の高校に通うR太郎も冬休みで帰省中です。
そんなこともあり、昨日は家族全員で回転寿司店の「K寿司」に行ってきました。
「K寿司」は回転寿司ですが、ネタも良くてお値段も少し高めです。
R太郎がどのくらい食べるのかわからないので、数万円ばかりお財布に入れて出かけました。
夕方の5時頃ですが、お店はものすごく混んでいて、活気がありました。
実は家族全員で回転寿司に行くのは初めてでした。
皆ぱくぱくと気持ちの良い食べっぷりでした。
お会計も1万数千円で済み、ほっと一息つきました。
「次はR太郎が春休みに帰省した時だね。」
それでは!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/304-d780a1e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

