しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

スポンサーサイト


再会の花束

2016年10月17日(月)雨




今日、ご来院くださったMさん(61才、女性)はもう6年越しのお客様です。

実は4か月ぶりのご来院でした。それというのも6月に肺に癌が見つかり、手術を受けられたのでした。幸いにも早期発見だったので、手術は成功。現在は抗がん剤治療を継続中とのことでした。

Mさん曰く「今は薬が効いていて普通に生活できています。これからお医者様の指示を守り、根気よく治療をしていきます。」と。

そのためにも、身体のケアをきちんとしておきたいとのことでした。

再会を祝して花束をお渡ししたら、とても喜んでいただけました。

施術者冥利につきますね。私はなんて幸せなんだろうと感謝しました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/321-8caa16d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

