しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

嬉しい報告

2016年10月26日(水)晴れ



本日ご来院くださったAさん(57才、男性)は月1回ずつ、もう6年間も継続していただいている大切なお客様です。そのAさんのご紹介で今年の8月からご来院されているのが会社の同僚のNさん(53才、男性)です。Nさんは腰椎ヘルニアと首の痛みがひどくてお困りでしたが、しんそう療方を3か月施術した結果、痛みはかなり緩和されて、現在は月に2回の施術を継続中です。今日のAさんとの会話です。Aさん曰く「先日、Nさんが社内を小走りしているのを見て驚きました。一時は足を引きずるように歩いていたのに。女子社員からAさんは凄い病院を知っているんですね!と感心されました。」とのこと。

(注)ちなみに当院は病院ではありません。(笑)

こういうお話を聞くと本当に嬉しいです。今日は最高に美味しいビールが飲めそうです。

ホームページはこちらです。
















神奈川県大和市。座間市。綾瀬市。海老名市。藤沢市。厚木市。

横浜市。町田市。肩こり。腰痛。手足のしびれ。ヘルニア。

整体。痛くない。無痛。身体のゆがみ。しんそう療方。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/323-994b85de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad