しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

スポンサーサイト


久しぶりのお風呂

2016年10月29日(土)曇り

昨日、ご来院されたYさん(81才、女性)は1年前から左足が動かなくなってしまい

お困りでした。現在、週に1度の施術を始めて3か月目になります。

Yさん「今朝はなんとか自分一人でお風呂に入ってみました。髪は洗えませんでしたが、

久しぶりに気持ちよくなれました。」

Yさんは杖をたよりに歩くのもやっとの状態ですが、今までできなかったことに

チャレンジできるというのは少しずつ身体が動くようになってきたからだと思います。

「歳をとるとお風呂に入るのも命がけよ。」

Yさんの笑顔がとても素敵でした。

ホームページはこちら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/324-e955690f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

