しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

褒め上手なお客様

2016年11月2日(水)曇り

本日、ご来院されたHさん(60才、男性)は長年腰痛にお困りでした。

Hさんは歯医者さんをされながら少林寺拳法の道院長としても活躍されている

私の同志でもあります。

Hさんはとにかく前向きで明るくて、私も施術日にお会いするのを楽しみにするほど

魅力的な方です。

Hさん「例年だと寒くなり始めるこのころに必ず腰痛になるけど、今年はないんですよ。」

と嬉しいお言葉をいただきました。

施術後には「あ~、気持ちよかった。頭がぼ~っとしてきました。」

そして、私の拙いブログも毎回見ていただいているようで、

「素の自分が出ていてとてもいいですよ!」と褒めていただきました。

きっと、Hさんの道院に通っている拳士の方々もHさんに会いたくて通っているのだろうなと思いました。私もそうありたいです。
ホームページ
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/326-5a838c32
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。