しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

立飲み屋さんから

2016年11月4日(金)晴れ

本日の午後6時頃に、もう5年来の常連様であるAさん(57才、男性)から

お電話がありました。「会社からかな?」と思いながら、

私「こんばんは。どうされましたか?」

Aさん「実は今行きつけの立飲み屋さんで飲んでるんですけど、ある人を紹介したくて…。」

Aさんからのお話によると、立飲み屋さんで知り合った男性が坐骨神経痛で、足を引きずって歩いているいるとのことでした。

飲んでいる時にも当院を思い出してくださり、この上ない感謝です。

そのお客様は来週の火曜日にご来院されます。

お役にたてるように頑張ります。

私も立飲み屋さんに行きたいな。

ホームページはこちら
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/327-9fa15c0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad