しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

46才になりました。

2008年8月31日(日)晴れ

今週は本当によく雨が降りましたね。
夏の名残りを流れ落とすかのように…。
今日は久し振りにお陽さまが顔を出しましたが、
やはり秋の優しい日差しです。
ところで昨日、私は46才になりました。
特にお祝いするでもなく、普通に仕事をして、夜は道場へ。
まあ、そんなもんですよね。
今日は午前中は仕事で、午後からは休みにしました。
ちょっとお疲れモードです。
今4時30分。
あと2時間30分でビールです。
今日はこんなところで…。
明日からまた頑張ります。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/33-339fcc8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad