しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

長女に施術

2016年11月10日(木)晴れ

我が家の長女は現在20才。都内の美術大学に通っています。通学に2時間半ほどかかるので

毎日疲れている様子。また、帰宅してもほとんどの時間をパソコンで絵を描いて過ごしています。

肩こりがひどくて、時々体調を崩すことがあります。

今日は午後から大学に行くということだったので、私の仕事の合間に施術をしました。

長女は身体が左に傾く癖があり、このことが不調の大きな原因になっていると思いました。

また一日中絵を描いているせいか、右肩の動きに硬さがあるのを感じました。

これからも時間が合えば、長女の身体の調整をしてあげたいと思います。



ホームページはこちら

神奈川県大和市。座間市。綾瀬市。海老名市。藤沢市。厚木市。
横浜市。町田市。肩こり。腰痛。手足のしびれ。ヘルニア。
整体。痛くない。無痛。身体のゆがみ。しんそう療方。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/330-2046ce96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。