しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。



初めてのお正月営業

2017年1月3日(火)晴れ




本日は開業11年目で初めて三が日に施術をさせていただきました。

手の痺れが酷い患者さんがいらして、どうしても日を開けられなかったからです。

まだまだどうなるかわかりません。

ベストを尽くすのみです。

神様に祈りたいと思います。

人間の能力には限界がありますから。

別に信仰で治せるとは思っていません。

ただ、そういう姿勢でいたいということです。










コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/334-00d7eb84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

