しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

スポンサーサイト


夫婦漫才

2017年3月26日(日)雨

昨日は仁王さまことFさんがご来院されました。

前もってご連絡があり、知り合いの女性も診てもらいたいので、

一緒に来られるとのことでしたので、

2人分の時間を空けてお持ちしておりました。

ご存じのとうり、Fさんは少林寺拳法の有段者です。

そしてご一緒された女性は、やはり有段者の方で

演武のパートナーとのことでした。

施術前にしばし雑談…。

FさんとIさんは軽妙にお互いを

からかいながらテンポよく会話が弾みます。

一見悪口の応酬のようですが、

その根底にはお互いに信頼しあっている様子が感じられて

とても気持ちが良いひと時でした。

「関西の夫婦漫才。」

お二人には叱られそうですが、

そのものずばりでした。(笑)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/346-45c2a299
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

