しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

スポンサーサイト


哀しき立食パーティー

2017年4月29日(土)晴れ

先日25日(火)に10年来のお客様であるHさん(55才、女性)より

お電話をいただきました。

三週間ほどまえからご主人の右足に強いシビレが出てお困りとのこと。

「病院嫌いの主人を連れていくので診てもらえませんか」とのことでした。

夕方の6時にHさんご夫妻がご来院されました。

ご主人はかなり硬い表情でした。

奥様曰く「毎日、立食パーティーなんですよ。」

つまりご主人は椅子に座ることができずに

立ったままお食事をされているとのことでした。

かなりの重症です。

後姿を拝見するとかなり左側に傾いています。

そして左股関節と右肩関節にかなりの硬さがありました。

原因はここです。

そして本日、Hさんのご主人がご来院。

「シビレはまだかなりありますが、座って食事ができるようになりました。」

良かったです。

とりあえず週に1度の施術を継続しましょうとお話しました。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/353-81099d22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

