しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

スポンサーサイト


7年間続いた首の痛みが消えました。

2008年9月28日(日)曇り

約2週間振りのブログ更新です。
このところ、ホームページをご覧になった方からの問い合わせが
急に増えました。
ありがたいことです。
かなり遠くから来院される方も多くなり、皆さまの期待に応えられるよう、
日々頑張っております。
さて、今回は今月の9日に初めて来院されたSさんの症例をご紹介したいと思います。
Sさんは過去にバイク事故で大怪我をされたことがあり、
そのせいかどうかはわかりませんが、7年前から首の痛みに悩んでいたとのことでした。
また、最近になり、突然呼吸ができなくなり、救急車で病院に運ばれましたが、
原因は解からなかったそうです。
Sさんは以前、しんそう方を学んでいたということで、
もしかしたら、身体のゆがみが原因ではと思い、当院にご連絡をいただきました。
その時に写した写真が次のものです。
056.jpg
身体がかなり右下がりになっており、首も右側に傾いています。
手足の動きにもかなり差がありました。
初回と2回目の施術後、とても眠気が強く、
しんそう方の施術が、身体に効いているんだなと感じたそうです。
そして、2回目の施術の数日後の朝、
目が覚めたら、首の痛みがほとんど無くなっていたとのことです。
よほど、嬉しかったのでしょう。わざわざ、お電話までいただき、
私も本当に嬉しく思いました。
3回目の施術の時に写した写真が次のものです。
069.jpg
まだ完全ではありませんが、身体がかなり真っ直ぐになっています。
首の傾きもほとんどありません。
こんなに早く改善した例はあまりありませんが、
「しんそう方って凄い!」と改めて感じました。
Sさんは、調整前は、身体がきつくて外出することができず、
当院にもやっとの思いで来られたとのことでした。
現在、呼吸も楽にできるようになったということで、
表情もとても明るくなりました。
これから、さらに健康になれるように、根気よく続けていただければと思います。
身体の不調に悩んでいた方が、不調から解放されて笑顔になる…。
これ以上の喜びがあるでしょうか?
しんそう方に出会えて本当に良かったです!
今夜もビールがおいしいぞ!
それでは。

スポンサーサイト

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • 2008/10/01(水) 12:24:26 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/37-6dba2a0b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

