しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

金木犀の木の下で

2008年10月8日(水)雨

お久しぶりです。
最近、ホームページからの問い合わせが急に増えて
忙しくなってきました。
ありがたいことです。
患者さんのいない時間帯を選んで、ポスティングをしていると
金木犀のいい匂いが…。
なんともいえない幸福感です。
思えば、季節の変化にも気がつかないほど、
忙しく動きまわっていた3年間でした。
子供もいつしか大きくなって、上の子は中学生になりました。
もう、親といるより、友達と行動することを選ぶ年頃です。
もっと可愛がってあげたかったな~。
ちょっと遅いかもね。特に女の子は父親とは距離をおくようになります。
今度の月曜日に友達が3人泊まりにくるそうです。
楽しみにしているようなので、出来る限りのことをしてあげたいと思います。
好きなことばかりしてきたわがままパパとしては
これからが罪滅ぼしです。
今夜は1・5リットルのビールがすでに胃の中に…。
今日はこのへんで。
それでは!
金木犀の香りの中で眠りたい。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/38-6329fe67
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad