しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

家事のススメ

2008年4月14日(月)晴れ
2日間雨が続いたので、洗濯カゴは山盛りになっています。
妻は仕事で外出中…。
私は自宅で仕事をしているので、しぜんと家事をやるはめになってしまいます。
そこで、「今日がチャンス!」とばかりに、仕事の合間をぬって、
洗濯ものを2回戦終了させました。
けっこう大変でした。
帰ってきた妻からの「ありがとう」はありませんでしたが、
これも修行です。それでいい。(TT)
これから、少林寺拳法の練習に行きます。
ブログってこんな感じでいいのでしょうか?
とりあえず、今日はここまで。
それでは!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/4-afc436c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad