しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

スーパーブルー復活

2008年10月26日(日)雨

昨日は、午後2時までで仕事を終了しました。
最近少し疲れ気味だったので、たまにはいいかな~と。
冷蔵庫にはビールとピスタチオが入っています。
「たまには、昼間のビールもいいよな~」と誘惑の声が…。
しかし、夜には少林寺拳法の練習があるので、
何をするともなくゴロゴロして過ごしました。
夜7時30分、練習場であるコミセンに着くと、
会場の鍵はかかっているし、電気も消えていました。
「あっ、今日は休みだった!」
そういえば、コミセン側の事情で、その日は会場が使用できなかったのを忘れていました。
昼間のビールの楽しみを逃したことを悔やみながら、ダッシュで帰りました。
さて、今夜は久し振りに飲むスーパーブルーです。
冷えたジョッキで一気に飲みほしました。
「ん~。まずい!」
正直言って、今まで美味しく飲んでいたはずなのに、10日間ほど、
スーパードライを飲んだ後だったので、なんだか水で薄めたような味に思えました。
人間って、やはり環境に左右されるんだな~と妙に関心しました。
今日はこのへんで失礼します。
しかし、私のブログ、どうでもいいような話が多いな~とふと思いました。
皆さん、どうでしょうか?

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/41-c753434c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad