しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

スポンサーサイト


木枯らし吹く街で

2008年12月5日(金)曇り、ときどき雨

お久しぶりです。  
我ながら、ずいぶんさぼったな~。
このところ、パソコンもあまり触っていませんでした。
大切な行事もいくつかあり、ブログの題材には困りませんでしたが、
なぜか、気持ちが乗らなくて…。
開業以来3年半。
いつも、気持ちがはりつめていたように思います。
このところ、患者さんも増え、健康になって感謝されることも多く、
しんそう方こそ天職だと、改めて認識できたのですが、
なんだか力が抜けてしまたようです。
今日も時間が空いたのでポスティングに出かけましたが、
木枯らしに舞う銀杏の葉を見ていたら、
家に帰りたくなってしまい中止にしました。
諸行無常…。
そんな言葉がふと心に浮かびました。
バイオリズムの波の谷間かもしれませんね。
海にでも行って、気分転換したくなりました。
今日のビールは、夜の8時までおあずけです。
今日はこんなところで失礼します。
それでは!
スポンサーサイト

コメント

気分が乗らない時って ありますよねー
自分なんか 毎日 それとの闘いです! やらなきゃ!やるぞ!やるんだ!
と 思えば思うほど、明日から 今日はいいや いいか の繰り返し
どうすればいいんでしょう? 

  • 2008/12/08(月) 20:50:56 |
  • URL |
  • す~さん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/43-80403c7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

