しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

スポンサーサイト


Happy Xmas

2008年12月26日(金)晴れ

昨日は、クリスマスと同時に中一の娘のバースデーでした。
娘は、生クリームが苦手なので、チーズケーキに13本のローソクを立てて、
部屋の電気を消してお祝いしました。
日頃、私の前ではふてくされた表情が多い娘ですが、
真っ暗な部屋のなか、ローソクの灯りに照らされた顔はにこやかで、とても愛らしく見えました。
娘はプレゼントは、携帯電話が欲しいと言っていましたが、
それは、中学在学中に少林寺拳法二段に合格したら、
高校入学時に買ってあげるということで、却下しました。
「その次には何が欲しい?」と聞いたら、
「分からない」ということだったので、お金で渡しました。
(最近は、友達と連れ立って、洋服などを買いに行っているみたいです。)
私はいつもより1本多くビールを飲みました。(合計2リットル。飲みすぎでしょうか?)
楽しかった!
それでは。

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/45-131b831c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

