しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

スポンサーサイト


明けましておめでとうございます。

2008年1月1日(木)晴れ

明けましておめでとうございます。
昨年は、私のつたないブログを読んでいただいた皆様、
ほんとうにありがとうございました。
当初は、しんそう方をPRする手段として始めたHP,
そしてブログでしたが、だんだんと自分の内面を投影する内容となってきました。
結果として、PRにはふさわしくないようなマイナス思考の日もありましたが、
あえて削除しませんでした。
私の大好きなジョン・レノンの歌も、けっこう自分の弱さを吐露していたりして、
それはそれで、人間らしくていいのかなとも思います。
私にとってのブログは、何かのための手段ではなく、
それはそれで完結するものとなってきたように思います。
今日は一日中、年賀状を書いていました。
怠け者の私は、200枚購入したハガキを1枚も書いていなかったのです。
イラストは、長女が描いた絵で、文章は全部手書きにしました。
半分書いたところで夕食になり、
あっというまに酔っぱらいに変身。
今、一杯機嫌でこのブログを書いています。
こんな私ですが、本年もよろしくお願いします。
それでは、今日はここまで!
スポンサーサイト

コメント

あけましておめでとうございます。

あけましておめでとうございます。
浦安の地からも、小さいものでしたが、思わず拝みたくなるような富士山が元日の日に見えました。
今年も研修会なので、どうぞよろしくお願いします。

  • 2009/01/03(土) 17:52:07 |
  • URL |
  • しんそう浦安北栄 #JalddpaA
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/46-6a761c6c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

