しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

不景気っていうけれど

2009年2月28日(土)晴れ

こんにちは。
当院の患者さんに、日産関係の方が何人かいらしゃいます。
現在、週休5日だそうです。
厳しいです。
4月からはリストラが始まるということで
戦々恐々という感じだそうです。
翻って私。
考えてみると良くやっているよな~。
どこの会社にも属さずに、自己流で。たった一人で。
好きなことをやろうよ!
たった一度の人生です。
生きているかぎりは、なんとかなる!
私はそう信じています。
世間は厳しい。世の中甘くない。
いろいろ言われましたし、その通りだと思います。
でも、一つの命が本気になったら…。
すごい事ができるのではないでしょうか
ビートルズだって、最初はどこの馬の骨だかわからないって感じだったのでは!
矢沢永吉さんだって…。
例える人が偉大すぎるかもしれませんが、
私はやりぬきたい。
皆さんもやりましょう!
今日はこの辺で。
それでは!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/55-492e1840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad