しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

スポンサーサイト


雨の日にはギター

2009年3月6日(金)雨

こんばんは。
というのも、今は夜の8時。
食事が終ってパソコンに向っています。
今日は雨だったのでポスティングはできませんでしたが、
仕事の合間はずっとギターを弾いていました。
以前ブログでもご紹介した4000円のアコースティック・ギターです。
やらなければいけないことは、山ほどあるのに…。
でも、私はスポーツよりも何よりも音楽が好きなんです。
少林寺拳法を教えているくらいだから、
武道家のはしくれなのかもしれませんが、
自分では落ちこぼれのミュージシャンだと思っています。
ギターとはもう30年のお付き合いです。
その割には下手ですが…。
不器用なのも私の個性。今ではそう思っています。
音域も狭いのでキーを変えながら、
3時間程ビートルズの歌をプレイしました。
それでは!
スポンサーサイト

コメント

久しぶりの登場で~す。でもいつもチェックはしていましたよ!また、ギター熱が上がったようですね、自分は いつでも触れる状態にはしているのですが 触っていません(弾けないので) ウクレレは たまに弾いています。また教えてくださいね!

  • 2009/03/12(木) 22:55:24 |
  • URL |
  • す~さん #-
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/56-91d3a606
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

