しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

スポンサーサイト


WBC決勝戦。手に汗握りました。

2009年3月24日(火)晴れ

今日は仕事の合間、合間にテレビの前へ。
WBC決勝戦が気になってしまって…。
本当に手に汗にぎって、応援しました。
9回裏に韓国に同点に追いつかれた時には、
このまま負けてしまうのかと、ハラハラしました。
それにしても、イチロー選手。
本当のスターですね。
不調で苦しみながらも、最後の最後にドラマを作りました。
あのような場面で打順が廻ってきて、しかもきちんと結果をだすんですから、
凄いですね。
「神が降りてきた。…」
インタビューでイチロー選手が語っていましたが、
まさにそんな感じでした。
「俺もがんばらなきゃ!」心からそう思いました。
私たちも、それぞれが自分のフィールドで戦いつづける侍です。
家族を抱え、決して負けることのできない戦いを日々続けているのです。
今日は日本中が元気づけられた一日だったと思います。
今日もビールが美味しそう。
それでは!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/62-2d34e9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

