しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

スポンサーサイト


一人ぼっちのゴールデンウィーク

2009年5月1日(金)晴れ

こんばんは。
またまた、さぼってしまいました。
しかし、ずいぶん更新が遅れたな~。
4月もいろいろなことがあり、ネタには困らなかったはずなのに…。
スマップの草薙さんには、心から同情してしまいました。
私も酒で身を滅ぼすタイプです。
とても他人ごととは思えませんでした。
そして5月。
ゴールデンウィークに突入ですが、
妻と2人の子供たちは、妻の実家の長崎に帰省。
私はうさぎのクッキーとお留守番です。
ますます、酒の量が増えちゃいそうです。
でも、祭日でも来院される患者さんがいて下さるというのは
ありがたいことです。
まさに天職に感謝です。
世の中、不景気だと騒がれていますが、
本当に人の幸福につながるものは残るわけです。
だから、しんそう方に出会えたことにも感謝です。
今月はもう少し頻繁に更新していきたいと思いますので、
このブログを読んでいて下さる皆さん、期待してください!
そして、いつも読んで下さり、ありがとうございます。
それでは!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/66-106584a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

