しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

スポンサーサイト


屋号が変わりました。

2009年11月13日(金)曇り

こんばんは。一月半ぶりの更新です。
「何やていたんだ~!」と責めないでください。
このところ、仕事もプライベートも大変忙しく、
ついついパソコンに向かうのが、後回しになっていました。
私の拙いブログでも、読んでくださっている方がいることを
思うと、さぼりすぎたな~と反省しています。
このままいくと、ついにブログ消滅か!という危機感がつのり、
なんとか今キーボードをたたいております。
ところで、屋号がかわりました。
しんそう方を仕事としている方々は、「手効院」とか、「薬手院」とかいう屋号を
使う方が多かったのですが、
これからは、しんそう大和上草柳、というように「しんそう」と地域名を組み合わせた
屋号に統一されることとなりました。
これからは、週に1度の更新を目標に頑張りますので、
また読んでくださいね。
今、夜の7時…。
あと一人施術をしたら、仕事は終了。
冷蔵庫を開け、ビールを取り出し、自分の部屋でジャズのレコードを聴きながら、
一杯やります。
それでは!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/84-7a21f637
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

