しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

スポンサーサイト


 新しい洗濯機

2010年1月11日(月)曇り

先週の月曜日の朝、突然に洗濯機が壊れました。
10年程使用したでしょうか?
おそらくもう寿命だったのでしょうね。
仕事の合間に、妻とR太郎を連れて、自動車で10分程の
ケーズデンキに行きました。新しい家電製品を買うのは久しぶりなので、
見んなでワイワイ言いながら洗濯機を選びました。
R太郎がどうしても欲しいと言ったので、たこ焼きセットも購入しました。
そして、昨日の夕方、新しい洗濯機が到着しました。
洗濯するには遅すぎる時間でしたが、
R太郎がどうしてもやりたいと言ったので洗濯をしました。
新しいものって良いですね。
最後に私の大好きなジョン・レノンの曲をどうぞ。


それでは!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/89-8b2051f2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

