しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

夢の向こう側

2008年5月2日(金)雨

昨日とうって変わって今日は雨。
私はレコードをかけながら、パソコンに向かっています。
『Charlie Parker With Strings』
私はJazzが大好きなんです。
若い頃はミュージシャンになりたかった。
もう20年も昔の話です。
今思えば、地に足のついていない夢だったと思います。
とことんやってやるという覚悟もなかった…。
そして今、
しんそう大和上草柳 星手効院を始めて約3年。
金剛禅総本山少林寺 大和北道院を始めて13年。
いろいろな人たちの力を借りながら、
なんとか頑張ってきました。
家族もいるし、もう後戻りはできません。
これらを夢に終わらせないように
こんどこそはとことんやってみます。
『この道の他に我を活かす道はなし。この道を歩む。』
今日はここまで。
ビールが私を待っています。
 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/9-678489b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad