しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

スポンサーサイト


中学生のカップル

2010年1月13日(水)晴れ

おはようございます。
今日は素晴らしい快晴に恵まれましたが、
風がと~っても冷たいです。
外を歩くと鼻水がでてしまいそうです。
ところで、今朝中学生のカップルが自転車に二人乗りしていました。
力強くペダルを踏んでいるのは女の子、
後ろで涼しげな顔をしているのが男の子でした。
ちょっとびっくりしましたが、
でも、こういうの何度か見たことがありました。
これが最近のトレンドなんでしょうか?
私の少林寺拳法の道場でも、男子より女子の方が強いんです。
日本の将来がちょっと心配になりますね。
日本男児とか大和魂とか、死語になってしまうのかな…。
皆さんはどう思いますか?
それでは!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/90-597af057
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

