しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

スポンサーサイト


めざせ、マイケル・ジャクソン!

2010年1月30日(土)晴れ

こんばんは。穏やかな天気が続きますね。
天気予報では、今年は春の訪れが早いそうです。
ところで最近発売されたマイケル・ジャクソンの『This Is It』。
物凄い売れ行きですね。初日だけで16億円だそうです。
私も彼が亡くなってからファンになった一人ですが、
彼のステージでのパフォーマンスは鳥肌がたつほどにカッコイイです。
歌もソウルフルで最高です。
晩年はスキャンダラスな話題ばかりで、正直なところ、私もそういう目で
彼のことを見ていました。
しかし、ある時にユーチューブで彼のライブを見てから虜になりました。
彼は自分に与えられたエンタティナーという役を全うしたのだと思います。
しかし、子供の頃からずっと続いてきたその宿命は彼に多くの犠牲もしいたことでしょう。
さて、私にあたえられた役は…。
仕事であるしんそう方と少林寺拳法に人生を捧げる事。
私も今年で48才。
腰を据えてやらなきゃなと心から感じています。
私の好きなマイケルのプロモーション・ビデオ、良かったら見てください。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/93-0ab87e24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

