しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

スポンサーサイト


今夜は初雪?

2010年2月1日(月)雨

こんにちは。今日は雨がしとしと降っています。予報では夜から雪になるとか…。
今夜は少林寺拳法の練習日なので、ちょっと気が重いです。
多少格好悪くても道着の下にジャージを着込んで行くことにします。
以前はどんなに寒くてもTシャツ1枚だけで頑張れたのですが…。
ところで今日、1年ぶりにKさんが来院されました。今年で83才とのことでした。
なかなか身体の痛みがとれないので、お休みされていましたが、休んでいる間に
足がとても衰えてしまったとのことでした。
高齢になると痛みを完全に解消することは難しいですが、
施術を続けることで、足の機能の衰えをカバーすることはできます。
あきらめずに気長にやりましょうね、Kさん!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/94-99c2d168
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

