しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

朝青竜引退に思う。

2010年2月5日(金)晴れ

こんにちは。気持ちのいい天気ですね。
風はちょっと冷たいですけど。
テレビでは横綱朝青龍の引退の話題でいっぱいです。
私は個人的には好きでした。
私は必死に生きている人が好きです。
人間生きていく上で、様々なことがあります。
彼の様に常に注目される人間はいちいち取り上げられて大変だなと思いました。
コメンテイターはいろいろと分別のある意見を言っていましたが…。
私はコメンテイターとか批評家はあまり好きになれません。
私は自分の人生において常に主役でいたいですから。
他人の生き方をとやかく言って、生活の糧を得るなんて嫌です。
私の考え、どうですか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/96-1aff8ba9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad