しんそう大和上草柳  『トキの詩(うた)』

日々感じたこと、学んだことをつれづれなるままに綴ってみます。

スポンサーサイト


生放送中の悲劇(それとも喜劇?)

2010年2月9日(火)晴れ

今日は外を歩いていると、軽く汗ばんで来るほど暖かい日となりました。
梅の花もちらほらと見受けられ、春の到来もそう遠くはないのではと
期待してしまいます。
ところで、昨日のテレビニュースで見たのですが、今動画サイトで話題になっているという
映像を見ました。
それは、とある銀行からのニュース中継中、キャスターの左後方で仕事をしていた銀行員が
パソコンの画面でヌードの画像を見ているのが、そのまま放映されてしまったものでした。
しかも、その行員さん、最後には何かを感じたらしく、こちらを振り向いたので、誰だかも
わかってしまったというマヌケぶりです。
その後、銀行内で、その行員さんの処罰が検討されたそうですが、
画面に映っていたヌードモデルの方が(とても人気のある方だそうです。)
その行員さんを擁護する声明を出したこともあって、事なきを得たようです。
間が悪いとはまさにこの事ですよね。
私も男ですから、気持ちはわかります。
それでは
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://shinsobito.blog47.fc2.com/tb.php/97-d4634519
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

